ルミナスホワイト

ルミナスホワイトの効果は嘘?口コミや評判への真相は?

ルミナスホワイトの効果は嘘なのでしょうか?口コミ、評判への真相を調べてみました!

ルミナスホワイトとアルバニアの違い!価格から使用タイプの違いは?

 

ルミナスホワイトは、塗るだけで美白効果を手軽に得ることができると有名な商品です。

 

美白サロンなどに通うと高額なお金が必要になってしまいますが、美白サロンと比較するとルミナスホワイトは手頃な値段で利用できることも人気です。

 

それに対し、アルバニアという商品も美白対策の商品です。

 

アルバニアはクリームタイプの商品ですが、一見ルミナスホワイトと同じような商品に見えるので、美白商品を探している方であれば、双方にどのような違いがあるかわからず悩んでしまう方もいるようです。

 

そこで、今回は2つの違いについてまとめました!

 

使用タイプ

2つの違いの代表例としては、使用タイプの違いです。

 

まず、アルバニアについてはクリームタイプのみが販売されています。

 

それに対し、ルミナスホワイトはジェルタイプに加え、石鹸タイプもあるのです。

 

人によって好みの違いがありますが、一つのタイプで利用するよりも、様々なタイプで利用したいと考えている人にとってはルミナスホワイトの方が種類も豊富で良いですね。

 

価格

次に挙げられるのは、価格の違いです。

 

まず、ルミナスホワイトの価格を確認しておきましょう。

 

定価では、ジェルタイプが5980円、石鹸も同じく5980円です。

 

そして、ジェルと石鹸をセットにしたものであれば11920円です。

 

セットタイプにする方が、本の少し安くなるようです。

 

しかし、数量限定価格としてジェルと石鹸セットが今なら33%オフの7980円と非常に安く購入することができるんです。

 

では、アルバニアはどうでしょうか。

 

アルバニアは1本定価12000円がセールで3800円、2本セットがセールで7600円とされています。

 

定価で考えるとアルバニアが高額に思えますが、セール価格で考えるとアルバニアの方が割引率が高いということがわかります。

 

使用時間

2つの違いの一つには、使用時間です。

 

双方の公式ホームページを確認してみました。

 

ルミナスホワイトについては、1回の使用につき10秒だと記載されています。

 

それに対し、アルバニアは15秒。

 

人によって塗り方なども違うので、一概には言えませんが、若干ルミナスホワイトの方が短い使用時間のようですね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

ルミナスホワイトとアルバニアは一見よく似た美白商品に見えます。

 

しかし、一見同じような商品でも、使用タイプや価格の違いはもちろん、含まれている成分も異なっているのです。

 

使用する人によって、商品との相性も異なります。

 

しかし、実際に使用してみた人の口コミは大変参考になるので、一度双方の公式ホームページを確認しておきましょう。

 

また、ルミナスホワイトの公式ホームページでは石鹸とジェルタイプのセットで定価よりもかなりお得に購入できるセットが提示されています。

 

せっかく購入するのであれば、お得に手に入れておきましょう!

 

→ルミナスホワイトの公式ホームページはこちら

 

 

ルミナスホワイトの公式サイト
最近の投稿
カテゴリー
メタ情報